星野源の本「そして生活はつづく」


 

星野源の本「そして生活はつづく」通販在庫情報

 
役者であり歌手であり、そして文筆家。星野源さんの肩書きって、たくさんありますよね。要するにギフトを持っているクリエイターさんだと管理人は思ってます☆その証拠に星野さんが世に出す作品は圧倒的に支持率が高いです。
 
この「そして生活はつづく」にしてもそれは例外でなく、星野さん独特の言い回しや表現に、癒される方が続出しています。日常的な浅いところから、本質とう哲学的な深いところまで、この高低差はなかなか凄いですが、でも読むほうはそこに落差を感じず、すんなり入っていくことが出来ます。
 
 
ちょっと普段の生活に疲れてしまった方、または刺激が欲しい方、もっと人生を面白くしてみたい方、要するにおそらくどんな方でも楽しめちゃう一冊です☆
 
最近のドラマの影響でしょうか。星野さんの本は軒並み在庫が減っているようですので、ゲットしたい方は早めにチェックしたほうが良いかもです。