橋本梨菜がフライデーでグラビア掲載!!

日本一黒いグラビアアイドルとして各地で絶賛の梨菜ちゃん。
 
挑発Gカップのタイトルの元、真っ白い水着に圧巻のバスト!!下からのアングルがたまりません!!さらに小さすぎる赤水着で、その健康美を惜しげもなく披露してくれています。
 
なお今回のグラビアが掲載されているのは、FRIDAYの2017年6月9日号(発売日5月26日)です。通販でも購入可能ですね↓
 

  
また最近の梨菜さんといえば、コチラ↓
 
↓DVD

 
 
↓ブルーレイ

 
 
かなりタマらないイメージ作品が発売される予定。すでに予約注文が殺到している模様で、これは梨菜さん、そろそろブレイクのきざしかもしれません。
 
また何か新しい情報が入りましたら、お知らせしますね。 
 
 

 

濱松恵がヘアヌードをフライデーに掲載!!

加藤紗里とのバトルや、最近では東京03の豊本明長との不倫発覚など、芸能ニュースで話題沸騰な濱松恵さんが、フライデーの誌面上で、ヘアヌードを公開しました!!

このヘアヌードが掲載されているのは、FRIDAY 2017年6月2日号(発売日2017年5月19日)です。
  

 
 
もともとモデルをされていただけあって、そのスタイルは抜群!その魔性オーラの雰囲気に思わず魅せられてしまう男性が後を絶ちません。
 
で、ちょうど去年の4月当たりに、濱松さん、じつはイメージDVDを発売してます。

コチラ(イメージ作品)↓↓

 

黒の下着がたまりません!!今後もどんどん活躍してほしいですね☆

 
 
 
 
 
 

藤崎里菜(元電通)ヘアヌード掲載のフライデーはコチラ

元電通OL藤崎里菜が「最初のヘアヌード!」&本仮屋ユイカの「奇跡のパンチラ」

 

フライデーどの号に掲載?

 
藤崎さんのグラビアが掲載されているのは、FRIDAY 2017年5月5日号(発売日は2017年4月21日)です。

内容紹介

 
これまで何度かヌードグラビアを公開してきた藤崎さん。その広い肩幅から来る圧巻のバストや、88センチと噂される大きなヒップが男性の目を釘付けにしてきました。
 
そして今回は何とヘアヌード公開ということで、このフライデー発売初日から騒然となっています!!
 

 
また独占公開という見出しもありますから、フライデー側としては藤崎さんにかなり期待しているのでしょう☆今後も目が離せませんね。
 
 

今号に掲載の芸能人やタレント、モデルなど

 
今号のフライデーには前述の通り藤崎里菜を始め、熊田曜子、都丸紗也華、岡田紗佳、本仮屋ユイカ、トータルテンボス大村、大谷翔平、真壁刀義、ほか、以上の芸能人の方々が掲載されています。
  

通販在庫状況

 
今回のフライデーも通販で購入可能です☆詳細は↓下記から。

楽天ブックス

 

セブンネット

 

Amazon

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

衛藤美彩の入浴写真(袋とじ)をフライデーが掲載ッッッ!!!

衛藤美彩衝撃グラビア速報

 

フライデーどの号に掲載?

 
今回の衛藤美彩の入浴写真が掲載されているのは、FRIDAY 2017年 4/28号(発売日2017年4月14日)です。
 
 

 

内容紹介

 
見つめられたら即KO!清楚な雰囲気がたまらない衛藤美彩さんが写真集発売に先駆け、なんとフライデーにて入浴写真を公開しています!!扉画はお風呂の浴槽のへりに腰掛けて、自らの胸を抱くカット、また上から横から、ドアップで!!ファンなら泣いて喜びそうなフォトが満載されています。なかでもバスローブを着ているシーンでしょうか、、かなりセクシーですよこれは!!
 
また写真集を購入しようかどうか迷っている方は、こちらの先行カットを見て、吟味されるのも良いかもしれません。正直かなり欲しくなると思いますがw
 
 

通販在庫情報

 
今回のフライデー、じつは通販でゲットできちゃいます。一応詳細ページを下記に記載しましたので、ぜひお役立てください☆
 

楽天ブックス

 

Amazon

 

セブンネット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本マナミ盗撮!全裸写真(袋とじ)がフライデーにて掲載!!

橋本マナミ盗撮!全裸写真(袋とじ)掲載のフライデー情報

袋とじ写真が載ってるのはどのフライデー?

 
橋本マナミさんの袋とじが掲載されているのは、FRIDAY2017年4月21日号(発売日は2017年4月7日)です。
 
 

内容紹介

 
いわゆる流出や盗撮をテーマとした写真集を発売したばかりの橋本マナミさんが、フライデーにて袋とじショットを公開しました!いわゆる一般のグラビアと比べて、まさしく盗撮されているかのような雰囲気が抜群です。この視点はちょっと穴場というか、男性の妄想をかなり掻き立てられますね(汗)
  

通販(セブンネット、楽天ブックス、Amazon)在庫情報

 
今回のフライデーも通販でゲットすることができます。マナミファンは必見ですね☆
 

楽天ブックス

 

Amazon

 

セブンネット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フライデー2016年12月2日号(小嶋陽菜、渡辺麻友、加藤綾子)


 

FRIDAY(フライデー)2016年12月2日号通販在庫情報

 
FRIDAY2016年12月2日号(発売日2016年11月18日)は、表紙がこじはる!魅惑的な瞳を真正面から撮影したフォトです☆
 
また32周年のアニバーサリーとして、普段よりもカラーページが多めになっている今号では、ハワイで撮影されたこじはるのグラビアはもちろん、渡辺麻友やカトパンこと加藤綾子のフォトまで!
 
とくにフリーになってから何度かグラビアに挑戦してきたカトパンの画像は、フォトエッセイ「あさえがお」から選りすぐりのフォトをチョイスした、記念碑的カットとなっています。とくに最初のページ、こちらを笑顔で振り向くショットは「まぶしすぎます!」というキャッチの通り、滅茶苦茶カワイイです。私的にこのカットは加藤綾子のグラビア史上ナンバーワンであると思っています、、
 
以上、プレミア画像満載のフライデー☆これは正直お得な一冊ですね♪
 

 
 
 

スイカップ古瀬絵理掲載!フライデー


 

FRIDAY(フライデー)2016年古瀬絵理グラビア掲載号通販情報

 
2016年11月04日発売のフライデー。表紙の上には「古瀬絵里スイカップ衝撃撮!」のキャッチが!!結婚後も度々グラビアでサービスしてくれる古瀬さんですが、かなり久し振りのフォトとあって、大人気の一冊のようです!
 
一応通販購入できる可能性のあるところを掲載しておきますので、ぜひお役立てください☆
 

 
古瀬さんは、今から10年前の2006年に、週刊現代にて初めてグラビアに挑戦。それ以後何度か青年誌や漫画雑誌などでグラビアを目にすることはありましたが、今回のフライデーはかなり久しぶりということで、喜んだ男性ファンも多いのではないでしょうか♪
 
今後もぜひ期待したいですね☆
 
 
⇒⇒ スイカップ古瀬絵理掲載!フライデーの通販詳細はココ!!