レイザーラモンHGの妻が袋とじグラビアに挑戦!!週刊プレイボーイ

現在レイザーラモンHGの奥さんでもあり、そして二児の母でもある、タレントの住谷杏奈さんが、なんと約10年ぶりのグラビアに挑戦!!またご結婚されてからのグラビアは初めてということで、かなり話題を呼んでいます。
 
そもそも杏奈さんは現在ビジネスを成功させており、今後の目標を聞かれた際に「人妻グラビア」と発言。これを見た週刊プレイボーイから直々にオファーが入ったとのことです。もともと杏奈さんは、この週刊プレイボーイに自身が掲載されることが夢だったらしく、かなり嬉しかったみたいですね。
 
肝心の撮影は、とある温泉旅館にて。
 
手ブラやお尻も露にするなど、人妻でここまでやるか!!とかなりの反響を呼んでいます。
 
またこの袋とじグラビアは8Pに満載!!そして2Pほど杏奈さんのインタビューも読むことができます☆
 
 
なお、この週プレは通販でも購入可能です。一応紹介ページを記載しておきますので、是非お役立てください☆
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

 

 

中井りんが袋とじグラビア!週刊プレイボーイにて掲載!!


 
女子総合格闘家として確固たる地位を築きつつある中井りん選手が、その圧倒的な筋肉美を週刊プレイボーイにて披露してくれています。しかも袋とじですので、かなりの注目の高さが伺えますね。
 
また大晦日には村田夏南子選手との対戦が決まり、こちらも非常に楽しみです☆
 

通販(セブンネット・Amazon)情報

 
中井りん選手掲載の週刊プレイボーイは、通販でも購入可能です。ぜひお役立てください♪