Alive生きている体ポップアップ人体図鑑


 

Alive生きている体ポップアップ人体図鑑通販在庫情報

 

しかけえほんなので値段は高めですが、脳がピカピカ 💡 光ったり、心臓の音 😳 が聞こえたりなど、ワクワクドキドキで楽しめる一冊です☆また絵本のわりに、かなりリアルな作りとなっているので、子供はもちろん大人まで楽しめちゃう、つまり家族みんなで一緒に読めるしかけ絵本となっています。
 
そもそもしかけ絵本というのは、印刷工程は他の一般書籍と同じですが、しかけ部分(飛び出す部分)の接着などは、基本手作業でひとつひとつ組み立てていく流れとなります。おそらくこの「Alive生きている体」もそのような工程を経て、完成するのだと思います。職人さんといったら言い過ぎかもしれませんが、欲しいと思っている、または手に入れた本が丁寧に作られたものだと思うと、やはり嬉しいですね☆
 
一応通販の紹介ページを記載しておきますので、ぜひお役立てください♪