紫雷イオヌード袋とじ!週刊現代にて掲載!!

エロカワ紫雷イオがついに、、

週刊現代2017年12月2日号

 
朝コンビニに立ち寄ると、11月20日発売の週刊現代が書棚にあったので、ふと目をやると、、
 
 
スクープ袋とじ!超人気美女レスラー紫雷イオ「初ヌード」のキャッチが飛び込んできました!!
 
 
女子プロ選手のヌードは久しぶり!しかもトップレスラー!!
 
 
興奮を隠し切れず、とりあえず1冊ゲットしときました。
 
 
 
で、やはりこのヌードは話題になっているらしく、しかもヌード写真集まで発売することがすでに決定しているとのこと!!
 
 
これは今後がかなり楽しみですね☆
 
 
 
 
なお今回の週刊現代は、通販でもゲットできます。一応下記に通販の紹介ページを記載しておきましたので、是非お役立て下さい☆
 
↓  ↓
 
 

 
  
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

日々の歯磨き

歯磨きしてると誰でも「オエッ」となった経験あるとおもうんですが、、
 
じつはこれ、人によってその程度に差があるみたいですね。
 
 
自分はそれこそ子どもの頃から経験してるので、まあなんというか「そういうもの」として通過してますが、、
 
 
なかには本気でこの吐き気が嫌で歯磨きが嫌いになってしまうという人もいるみたいです。このような方は、この嘔吐の感覚が過敏なのかもしれません、、
 
 
ただもちろん対策はいくつかあり、
 
・のどの奥に歯ブラシを入れない
・胃が空のときは嘔吐反射が高くなるので歯磨きはしない
・歯ブラシを小さくする
・香料の低い歯磨きを使用する
 
 
このような方法が有効と言われています。是非参考に☆
 
 
 
 
 

秋の寒さ対策

11月も中盤に差し掛かり、また一段階寒くなった気がします。
 
 
で、寒さというと、やはり「冷え」の対策が必要になってきますね。
 
もちろん部屋を暖かくする、厚着をするなど、体の外側の寒さ予防は大切ですが、それと同等に重要なのが、カラダを動かして体温を上げるという意識です。
 
 
代表的なのが有酸素運動ですね。酸素を吸収しそして消費しながら、ゆっくりとした運動を一定時間続ける、、たったこれだけで、体温が上がります。歩き始めはまだ寒いですが、15分くらい経つと、身体がポカポカ温まってきます。そして30分以上歩くと部屋を出たときの寒さはほとんど感じなくなります。
 
 
有酸素運動はそれを続けることで、明らかに身体の調子が良くなることを実感できるようになります。ぜひオススメです。
 
 
 
 
 
 

BAILA(バイラ)2017年12月号!付録はハローキティ 大人ポーチ3点セット!

通販購入情報

 
今号のカッコイイ先輩列伝には、皆さんご存知!八代亜紀さんが登場です。八代さんと言えばその圧倒的な実績で演歌の女王として周知されていますし、日本人で知らない人はほぼいませんよね。
 
 
しかしそんな八代さんも決して順風満帆にこれまでを歩んできたわけでなく、不遇の時代があったとのこと。そしてそれは主に30代の十年間、華やかなステージとは裏腹に、思い悩む時期がしばらく続いたのだそうです。
 
 
そんな八代さんがバイラの読者に送る、30代の過ごし方。正直これはとっても参考になりますし、癒されもします。実際前述の通り、八代さん自身が様々な葛藤を抱えて生きてきた時期だっただけに、その言葉は本物。ずっしりと重みがあります。
 
 
今人生に迷っている30代の方がいたら、是非ご覧になってみてくださいね☆
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

BAILA(バイラ)2017年11月号!付録はディーン&デルーカ、カフェのトートバッグ

通販購入情報

毎号バイラで楽しみにしている、連載の「カッコイイ先輩列伝」。今号は大女優三田佳子さんが登場です。
 
三田さんといえば数々の映画作品に出演されたのは周知ですが、例えばダウンタウンの笑ってはいけないシリーズやバラエティにも登場されたり、その活躍の場は広いですよね。とくに最近ではリングの貞子に扮する三田さんがCMに出演されたりしていて、お茶の間を驚かせたり楽しませたりしています。
 
 
しかしこういったオファーや役柄を引き受けるのも、三田さんには役者として通底するポリシーがあるそうで、そこらへんも今回の企画で語ってくれています。
 
 
また一番興味深かったのはバイラ読者に向けたイイ男の見つけ方、です。三田さんのアドバイス、なかなか貴重ですよ☆
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

BAILA(バイラ)2017年10月号!付録はリサラーソンの、、

通販購入情報

10月号はリサラーソンのレザー調ランチトートが付録!また松本潤さんも登場です!!
 
個人的に興味深かった記事は連載のカッコイイ先輩列伝、西川史子先生の記事です。日頃ワイドショーなどで目にすることの多い先生ですが、これまであまり表に出てこなかったお話ばかり☆
 
とくに若かりし頃の将来は医者という選択しかなかった時代、整形外科から美容皮膚科への転科、結婚そして離婚など、紆余曲折なプロセスをリアルな言葉で語ってくれています。
 
もともと一人の女性として、これまで先生を応援していましたが、さらに好きになりました☆
 
 

 

 
 
 
 

VoCE(ヴォーチェ)2017年12月号!付録は愛されジェリーパフ!

通販購入情報

 
12月号の付録はジェリーパフやクナイプビオのオイルなど、今月号もお得ですね☆
 
本誌ではカラコンの特集が興味を惹かれました。自分もこれからチャレンジしてみようと思っているのですが、事前にこの記事を見てガチで良かったです~☆
 
それまでは、着色直径を大きくしてフチが明確なものを選ぼうと考えていました。しかし本書を読んでみると、それらはどちらかというとNGだったようです。アイメイクとのバランスや自然な印象など、文字通り目からウロコな情報ばかり!!
 
また可愛い印象、オシャレな印象など、なりたい印象別の攻略が記載されているので、こちらもなかなか勉強になりました☆
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

VoCE(ヴォーチェ)2017年10月号!付録はPOLA B.A 新作ベースメイクセット


 
 

通販購入情報

10月号の付録はPOLA B.A 新作ベースメイクセット、B.A デイセラムM シルキーグロー 2包とB.A パウダリィバームファンデーションM 1個となかなかお得!!
 
また表紙やインタビューで石原さとみさんが登場!写真集発売など、充実したいまのリアルを語ってくれています。
 
個人的に面白かったのは、ズバリ アンチエイジングの記事です。老化ビギナーのための心構え3か条と題された企画では、普段当たり前と思っていることをロジカルに見直すことが出来ました。
 
アラフォーあたりを境目に、「年をとった」ことに慣れてしまう自分がいたりしますが、このような自明なプロセスはNGであると書かれています。慣れて流さずに、きちんとチェックして対応していく、、こういった部分が大切であると改めて認識できました。他にも未来を作るという意識や最適なケアの積み重ねなどなど、ちょっと意識改革せねばと思いましたね。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAQUIA(マキア)2017年12月号!付録はフローフシマスク3点セット

通販購入情報

 
綾瀬はるかさんが表紙を飾る12月号。付録はフローフシマスク3点セットがついてきます☆
 
私的に興味を惹かれたのが、本島彩帆里さんの3日間ダイエットの特集!初日から3日目までの、ダイエット初期に行うと良いノウハウが公開されています。
 
これまでの自分の経験でも、やはり最初の3日間が山場。ここを越えると身体がダイエットに慣れ始めるので、ある程度順応できていくんです。
 
見直しがてら熟読してみると、自分チェックノートを作るとか美尻スクワット、良質な油の購入など、これまで気付かなかったプログラムがたくさん!!これは今後かなり役立ちそうです!!
 
  

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAQUIA(マキア)2017年11月号!付録は秋の美肌映えスペシャルBOX

MAQUIA2017年11月号の通販購入情報

 
沢尻エリカさんが表紙を飾る11月号!付録はミネラルクリアリップ&チークと、TOKYOOTONAKITTYのポーチとなかなかリッチですね☆
 
 
個人的に興味をそそられたのが、中村アンさんの特集。30歳を迎えた今、アンさんのこれまでとこれからが紹介されています。2002年、15歳の頃のチアリーダー時代から始まり、マキア初登場の21歳、プロとしての意識改革に成功した25歳、そしてマキア初表紙を飾った27歳など、ファン必見の内容となっています。
 
これだけ競争の激しい世界で着実な歩みを残されてきた彼女。これからもさらに活躍して欲しいですね☆
 
 ↓   ↓