鯖缶が好き。

家庭での焼き魚って、ちょっと面倒ですよね。しかも調理後グリルを洗わなきゃならないし、ただ焼くだけのわりに色々やらなきゃいけないことが多い料理です。
 
 
ただ魚の栄養はやはり捨てがたいですし、定期的に摂取していきたい食品のひとつです。
 
 
 
で、そういうときにお役立ちなのが、やはり缶詰ですよね。
 
 
自分はしょっちゅう鯖缶買ってます。普通に魚コーナーで買うより安かったり、しかも調理済みで、旨いとなると、もう缶詰が手放せませんw

 
このように良いことずくめな鯖缶ですが、同じように考える方が多いらしく、最近かなりの人気傾向だとか、、
 
需要が伸びすぎて値上がりしないことを祈りたいです☆