地元の歯科に予約を入れて、、

数年前から少しずつ正体を見せ、いや浮き出てきた親知らず。
 
歯磨きのケアはわりとまともにやるほうなので、他に歯周病的箇所はほぼゼロで、親知らずもマメにケアしてきました。
 
 
しかし当たり前と言えば当たり前ですが、やっぱり放置しておくべきものじゃないですね。今年に入ってから何度か鈍痛があり、最近は夜眠れないほどの痛みが襲ってきました。
 
 
応急処置で冷やしたりしてましたが、ほぼ焼け石に水状態w
 
 
ひさしぶりに歯科へ行ってきました。
 
最初は当日中に診察してもらえるところを探していて、とくにその病院の規模やレベルなどは気にしませんでしたが、行ってみれば親切な受付の看護師さんに始まり、気さくかつ明らかに仕事の出来そうな先生と、なかなかどうして素晴らしい医院を発見!!
 
しばらくこちらにお世話になろうと思います☆
 
 
 
 
 
 
 

2017年11月1日 地元の歯科に予約を入れて、、 はコメントを受け付けていません。 日々の気づきなど