恋のゴンドラ(東野圭吾)

ついこの間、東野さんの新作「危険なビーナス」が出たと思ったら、もう次の作品が!今作のタイトルは「恋のゴンドラ」!ウィンタシーズンを舞台に8人の男女の恋が錯綜します☆
 
発売日は2016年11月01日の予定です。
 
特設サイトでは東野さんが「雪に恵まれた国に生まれたのに、それを満喫しないのはもったいない。満喫する小説を書かないのももったいない」とおっしゃっていますが、確かに東野さんの作品は冬やスキー場を舞台にしたものも多いですよね。
 
ちなみにこの恋のゴンドラの後も「雪煙チェイス」という作品が刊行予定だそうです。恋のゴンドラももちろん、今後の東野圭吾さん著作に期待大ですね!!
 
 
 
■セブンネットで予約はコチラ
⇒⇒『恋のゴンドラ』東野圭吾
 
 
■楽天予約 はコチラ
⇒⇒『恋のゴンドラ』東野圭吾
 
 
■Amazon予約はコチラ
⇒⇒『恋のゴンドラ』東野圭吾
 
 
 

2016年10月1日 恋のゴンドラ(東野圭吾) はコメントを受け付けていません。 オススメ小説